<26/5/4開催クラス>Shoko’s library~朝のくつろぎタイム~ #128 ”余白”を楽しむ生き方~力みを緩める心地よさ~
運動量 ● ● ● ● ●
ビデオクラスのご視聴には
プランの購入が必要です
新規メンバー登録から3日間は
無料で視聴できます
人生を豊かに生きるテーマをもとに、色々な視点からインスピレーションにつながる言葉や名言をご紹介するトーククラスです。
朝のひととき、出かける支度をしながら/朝食をとりながら/コーヒーを飲みながら、ラジオ感覚でお楽しみください。
サプリメントのようにあなたをそっと元気づけてくれたり、日常や人生のヒントとなる言葉が見つかるでしょう。
第128回のテーマは、”余白”を楽しむ生き方~力みを緩める心地よさ~
せっかくの休みだからと予定を詰め込み、気づけば心も体も力が入りっぱなしになっていませんか。本当に力を抜くというのは、ダラダラと怠けることではなく、自分の内側に余白を作ってあげること。深く息を吐くように、あえて「何もしない時間」を持つことで、新しいエネルギーや心地よさが自然と巡っていきます。
《メッセージ》
ヨガのマットの上のプラクティスと人生のプラクティスは、どちらも私達を成長させてくれるものです。色々と起こる日常の変化の中でも、みなさんそれぞれが自分自身を大切にし、気付いていくこと、楽しみを見出すことをオンザマット(マットの上でのアーサナ、呼吸、メディテーション)で体験し、その気づきをオフザマット(日常)にも繋げていく..その素晴らしい体験を活かして、みなさんが、自分らしい生き方を見つけてください!
《資格》
全米ヨガアライアンス認定 E-RYT500 レイキマスター/ティチャー
《ヨギー・インスティテュート担当》
レイキヒーリングコース(RHC)講師 レイキティチャー/マスター指導者養成コース(RMC)講師
リストラティブヨガ・トレーニングコース(RT)講師 アーユルヴェーダ・基礎編 講師