style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした4つのスタイリングをご紹介します。

ヴィクトリア・キーンのチュニックに、ヨギー・サンクチュアリのレギンス。ヴィクトリア・キーンのクリーム色の生地には、シルクスクリーンによって紫、グレー、グリーンへと美しいグラデーションの柄が描かれています。グレーのレギンスとも穏やかにマッチしていますね。モデルは、ビューティ・ペルヴィスのインストラクターミワさんです。

明るいピンク色のヴィクトリア・キーンのレギンスに、ヨギー・サンクチュアリのトップス。POPでビビッドな柄は、気持ちも弾みます!モデルは、ヨガインストラクターのトモミさんです。

白×白のフリンジのトップスとショートパンツに、グレーのレギンスを組み合わせて。ロングネックレスが、シンプルな胸元をエレガントなスパイスになっています。モデルは、銀座スタジオのトミーさん。

白のふわっとしたシルエットのロングTシャツに、アイスブルーのアラジンパンツ。ふわふわ同士をレギンスの黒が引き締めています。タイトじゃなく、やわらかい着こなしの参考に。モデルは、銀座スタッフのミユさん。

あなたは柄にときめく派? それとも無地でシンプルにまとめるのが好きですか?

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。