オンラインサービスyoggy airでは、ヨガをはじめ様々な内容を生放送で【ライブクラス】を毎日配信。そのクラスをアーカイブ化した【ビデオクラス】も、時間や場所を選ばず視聴できることで、人気です。

でも、yoggy airの魅力はそれだけじゃないのです!

【ビデオワークショップ】という、その道の専門の方々が講師を担当、私たちにウェルビーイングな生活を送るヒントが散りばめた動画があります。
ヨガ講師はもちろん、医師、理学療法士、アーユルヴェーダ料理研究家、起業家など、高度な知識を持ったプロフェッショナルを講師にお招きしています。

そこで、yoggy airスタッフが、みなさんにおススメしたい【ビデオワークショップ】を3つずつ選び、ご紹介していくシリーズをお届けしていきます。

気になった【ビデオワークショップ】は、一部、ダイジェストでチラ見することも可能。ぜひ覗いてみていってください。

おススメのビデオワークショップ3選は、いずれも500円引きでご購入いただけます。
ご購入時に以下クーポンコードをご入力ください。
【クーポンコード】cp_VWTm3tvz
【有効期限】2023年9月30日まで


今回、【ビデオワークショップ】を紹介するのは……

yoggy air事務スタッフ ゆいちゃん

何でも合理的に時短したい毎日に追われる二児の母。趣味はヨガと株式投資に節約節税です。


<1本目>Discovery
『\2023年の目標設定!自己実現力を高める!/寝ながら夢を叶えるヨガセラピー』
講師:アサミ(yoggy air/スタジオ・ヨギー ヨガインストラクター)

毎日慌ただしく時間に追われ、自分の心の中を振り返ることはなかったので本音に気づくことができました。
途中の瞑想でキラキラした贈り物をもらったイメージが突然して、これまでスピリチュアルな話や体験には少し抵抗があったのですが、今でも不思議な体験をしたなと思っています。



ダイジェストを見る




<2本目>Wellness
『睡眠ホルモンを整える!快眠セラピー』
講師:ミズハ(yoggy air/スタジオ・ヨギー ヨガインストラクター)

出産後、通しで朝まで眠ることができなくなってしまい10年たっても快眠できずにいました。
理由がわからずにとにかく早寝!と思っていた私には、快眠ホルモンは目から鱗でした。良い眠りにつくためには色々な事が必要だと勉強になりました。


ダイジェストを見る




<3本目>Academic
『はじめての瞑想~3つの力と10のステップ~』
講師:ヒロ(yoggy air/スタジオ・ヨギー ヨガインストラクター)

常に考え事をする私の頭の中はパンパン。意識的に止めようと瞑想を始めたけど1人ではとても無理でした。
でも、ヒロ先生の誘導は初心者の私にもわかりやすく、優しい声で心地良く落ち着いて行うことができました。


ダイジェストを見る





気になったビデオワークショップはありましたか? ぜひダイジェストからお楽しみください。


おススメのビデオワークショップ3選は、いずれも500円引きでご購入いただけます。
ご購入時に以下クーポンコードをご入力ください。
【クーポンコード】cp_VWTm3tvz
【有効期限】2023年9月30日まで