ヨギー・サンクチュアリ2016春夏の新作”emphathy”の第3弾が、3/11(金)に発売となりました!今回発売されたラインナップでは、春らしい華やかなプリントのジニーパンツが大人気。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした3つのスタイリングをご紹介します。

重ね着してるようなレイヤー仕立てのトップスは、ゆったりドレープが女性らしい。ボトムスは、たっぷり入ったタックと七分丈の裾がすっきりシルエットを演出しています。足元軽やかに着こなすモデルは、ヨガインストラクターのリーさん。

その名も”カーレイド・スコープ ジニーパンツ”。つまり、万華鏡のプリント!今回のラインナップではこの青と緑、2色とも、おなじぐらい大人気です。こんなに脚をあげるポーズでもだいじょうぶ!ヨガとピラティスのインストラクターをしているヨリコさんが実証してくれました。

さっそく着て新宿EASTスタジオのフロントに立っていたのは、スタッフのアイさん。グリーンもフレッシュで、寒い時期はこうして、ニットや足元にはレッグウォーマーを組み合わせてもいいですね。

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。