ヨギー・サンクチュアリ2016春夏の新作”emphathy”が、1/22(金)に発売となりました! スタイル・ヨギーでは、ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんなどが、その着こなしを「スタイル・スナップ」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションを楽しんでいただけます。今回は、そのなかからセレクトした3つのスタイリングをご紹介します。

これはウェア?いえ洋服? そのどちらも正解◎です。ハンサムなシャツがヨギー・サンクチュアリに登場しました。モデルはヨガインストラクターのリーさんです。

たっぷりとチュニック風に着られる白とベージュのバイカラーのトップス。胸元に細かいシャーリングが入っていて、女性らしいやわらかなシルエットが特徴的。モデルは笑顔まぶしいヨギースタッフののんちゃんです。

ガーゼのようなやわらかい肌触りと、シルク混のなめらかさを併せ持つジニーパンツ。春らしいカラーのシャーベットオレンジは、肌映りも美しくみせてくれます。モデルはこちらもリーさんです。

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。