ヨギー・サンクチュアリ2016春夏の新作”emphathy”の第4弾が、4/8(金)に発売となりました! 今回発売されたラインナップでは、幾何学模様のレギンスが人気。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした3つのスタイリングをご紹介します。

ダイナミックなポーズ、バシスタ・アーサナをしているのは、ヨガインストラクターのリツコさん。ブラック×ホワイトのジオメトリック(幾何学)柄のレギンスのシャープなシルエットが、やわらかな白のトップスと抜群の相性です。

レモン×グレーのジオメトリック柄のレギンスにグレーのトップスというやさしい色のコーディネイト。座位で脚を組んでも、きゅうくつになりません。モデルは、札幌スタジオのヨガインストラクター カオリさんです。

人気の定番アイテム、バブルパンツ。ゆったりとした履き心地で、ストレスフリー。ネイビーはどんな色のトップスとも相性抜群です。裾がしまっているので、好きな長さで調節してお好みのスタイリングが可能です。モデルはスタッフののんちゃんです。