疲れているけどなかなか寝つけない、という方におすすめのオンデマンドプログラムをご紹介します。

夜のルーティーンヨガ (24分)


yoggy air オンデマンドのなかでも定番人気のプログラム!
ジヒョン先生のやわらかいインストラクションを聴くだけでも気持ちがゆるゆるっとしてきそうです。


夜のルーティーンヨガ

筋膜ストレッチ 美脚 (18分)


足先の冷えやむくみ、一日の疲れをケアすることで、全身への血液の巡りもよくなって、心地よい眠りにつくことができます。ふくらはぎは第2の心臓、体の末端から心臓に戻る血液の流れをスムーズにしましょう。


筋膜ストレッチ 美脚



<耳で聞く音ヨガ® on video>寝る前のリラクゼーションヨガ (19分)


画面を見なくてもいい、聴くだけでできる、寝る直前のヨガで、リラックス。

パジャマに着替えてそのまんま寝落ちしてしまいましょう。


寝る前のリラクゼーションヨガ



寝たまんまヨガ (29分)


アプリでも”寝落ちする”と話題の「寝たまんまヨガ®」。もともと、ヨガニドラー(ヨガの睡眠)と言われる伝統的な瞑想法のひとつです。冴えた頭も、聞こえてくるインストラクションに従ううちに、いつの間にかスローダウンzzz


寝たまんまヨガ



寝たまんまヨガ Deep Relaxation Long (48分12秒)

たっぷり50分近くあるオーディオプログラム「寝たまんまヨガ®」。画面を見る必要ありません。ただ聴くだけでOK!”最後まで聴けない”という人続出です。


寝たまんまヨガ Deep Relaxation Long


※「寝たまんまヨガ®」「音ヨガ®」は、株式会社ヨギーの保有している商標です。

ヨギー・マガジン編集部