自分では鏡越しではないとみられない自分の顔。オンラインミーティングやビデオトークでふと画面に映った自分の表情に、無意識の姿をみて、はっとすることはありませんか。
肌のツヤやハリなどの美肌、豊かな表情など、毎日少しずつ手をかけることで美顔を磨きませんか。
顔のケアに特化したオンデマンド(動画)とマガジン(記事)のご紹介をします。

筋膜ストレッチで顔を整える。透明感のある肌、すっきりフェイスラインに


むくみのないスッキリフェイスライン
口角が上がった明るい笑顔
透明感のある肌
誰もが憧れる健やかな肌、豊かな表情...
筋膜ストレッチでは顔の調整もできることをご存知ですか …続きを読む…


マガジン 筋膜ストレッチで顔を整える



骨盤は調整するとなぜ顔に影響するのですか?


クラスに参加してビューティ・ぺルヴィスのメソッドで体を整えた後、様々な体の変化を感じ取る方がいらっしゃいます。

例えば、顔周りに関することでは、「目がぱっちり開けやすくなった」「目尻や口角がきゅっと引きあがった」「頬骨の位置が高くなった」「フェイスラインがすっきりした」等、感想を聞かせていただいています。美しくなることは、女性にとって、とてもうれしいことですよね。…続きを読む…


マガジン 骨盤は調整するとなぜ顔に影響するのですか?



筋膜ストレッチ 整顔 (19分)

デコルテ周りを中心に筋膜のストレッチを行い、顔のハリ、美肌づくり、リフトアップに効果が期待できます。ペルヴィス・インストラクターのユウ先生がわかりやすくガイドします。

オンデマンド 筋膜ストレッチ 整顔


一緒にできる顔ヨガ 〜ぱっちり目編〜 (6分)


パソコンやスマホで目を酷使していませんか? 目のエクササイズをして目のたるみに効果的な顔ヨガです。 画面を見ながら一緒に動くことができます。ヨガインストラクターでフェイシャルヨガも指導するナナコ先生がガイドします。


オンデマンド 一緒にできる顔ヨガ 〜ぱっちり目編〜



一緒にできる顔ヨガ 〜ほうれい線解消編〜 (8分)


思いっきり笑ったり、口を大きく開けて発声したり、表情を大きく動かす機会はありますか? いつも同じ側で咀嚼していたり、気づかないうちに顔の動かし方に癖がついているかもしれません。このプログラムは、頬のリフトアップ、ほうれい線のストレッチをする顔ヨガです。画面を見ながら一緒に動くことができます。


オンデマンド 一緒にできる顔ヨガ 〜ほうれい線解消編〜



一緒にできる顔ヨガ 〜メイク前の準備編〜 (8分40秒)


メイク前におこなうのがおすすめの顔ヨガです。血行促進、化粧ノリUPが期待できるスペシャルケアで、お出かけも楽しみに。スキンケア後の肌にお試しください。画面を見ながら一緒に動くことができます。


オンデマンド 一緒にできる顔ヨガ 〜メイク前の準備編〜



ヨギー・マガジン編集部