いっぱい動いて、心拍上げて、汗をかいて、スッキリしませんか? 10分、20分、長くても30分というコンパクトなプログラムで集中して動いて気分爽快!


ワークアウトヨガ 発汗編 (24分)


短時間で汗をかくプログラム! ねじったり、バランスをとったり、腹筋使うとこんなに体が絞れるの〜? ヤスシ隊長と楽しく体を動かしましょう。


ワークアウトヨガ 発汗編 オンデマンド



ペルヴィス・フローダンス (20分)


たたみ一畳分(マット一枚分?!)のスペースがあればできる、骨盤調整もできるダンス! メリハリあるカーヴィなくびれを目指しませんか? シューズも不要。間違えてもOK。音楽に合わせて楽しくLet's Dance!


ペルヴィス・フローダンス オンデマンド



代謝アップ ピラティス (30分)


18個のエクササイズを流れるように動いていきます。実は体をゆっくり繊細に動かすには、筋力と集中力が必要です。すみずみまでコントロールしながら動くことで、全身が温まり、日常生活では使わずにいた筋肉が目覚めます。


代謝アップ ピラティス オンデマンド



アライメントⅠ ねじりを深める ( 20分) 


ねじりのポーズで体の深部を刺激し、大きな筋肉が集中している腰やももを使うダイナミックなポーズで体を活性化します。


アライメントⅠ ねじりを深める オンデマンド



10min.ウェストシェイプピラティス level2 (9分28秒)


腹筋に燃焼スイッチを入れるピラティスエクササイズ。呼吸をしっかり行いながら、じわじわとお腹周りの筋肉を立体的に鍛えます。


10min.ウェストシェイプピラティス level2 オンデマンド



ヨギー・マガジン編集部